車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年11月22日を表示

書くことがねぇや・・・

大変珍しいことではありますが、今日は書くことが無いです!(汗)
ブログやってるくせに、ものすごい背信行為ですよね。

普段、というか人間皆そうかな?
一日に何か重大?なことが一回起こるようにできていると思っていた。
実際、自分は一日一回ほぼ確実にハプニングやトラブルが発生する人生?を
送ってきたので、日々の生活に飽きることはなかったが、なぜか今日は本当に平凡だった。

一つあったこといえば、郵便局のバイトの採用通知が来たぐらいだろうか?
別に確実に受かる勝算はあったので、ふ~んっていう感じにしか思わなかったな。

で、今考えてるのはどこに配属されるのか、とどれぐらい稼げるか?(笑)です。



11月22日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)