車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



遊び倒し

今日は、朝に散髪に行き、昼から夜の7時半ぐらいまで友人とひたすら遊び続けておりましたです(汗)
しかも、移動は全て自転車(通学快速号)だったので、けっこう疲れましたよ。

まぁ、通学快速号でも100キロ走ったことあるので、大した疲れではないのですが、歩き回った疲れもありましたので、若干ながら疲れています。
集合場所が、自宅から約8キロ離れたところでしたので、往復だけで16キロ、もろもろ移動で20キロは走りましたね。通学快速号でここまで走るのは久しぶりでしたので、ロードと違ってスピードが伸びない・・・(泣)

それにしても、遊び倒しましたな。明日は何しようかしら



9月2日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)