車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



眠いながら・・・







今日は、夏休み最後の日。
前からやりたかった、早朝ランに行ってきました。
起床時間は4時45分、出発は5時20分ぐらいでした。

朝の空気は冷たく、秋の兆しを感じましたね。
時間的に、一番空気が冷えている時間帯ですから、余計でしょう。



出発した時間にはまだ日の出ではなかったので幸運でした。
いつものコースの開けた場所に到達した時に丁度日の出を迎えてくれたので、いい写真がとれましたよ。これも、新デジカメの力でもありますね。
前のデジカメでは、こういう画像は撮影できなかったでしょう。

しっかし、日の出は日の入りと全然違いますねぇ。
同じじゃんと言われそうですが、全然違います。
美しさでいうなら日の出の方が断然綺麗かもしれません。それに、時間帯が時間帯ですので、周りの雰囲気と相まって、余計にそう感じるのかもしれません。

ホント、眠い思いをして起きて正解でしたよ^^
夏休み最後に良いもの見させてもらえました。






8月31日(木)21:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉ

は~、キレイだったんだなぁ。
キレイすぎてため息でちゃうね~。マジで。

31日の翌日(今日)の朝は見事に雨だったけどね(苦笑)


 by 宇佐美和美 | 9月1日(金)17:16

一日で

宇佐美クン
でしょ?綺麗でしょー?(笑)
思ったより北から日が昇ったのが意外だったよ。

一日違うだけでこんなに天気が違うのねぇ。
晴れてよかったよホントに^^


 by 管理人・C.Y-Man | 9月1日(金)21:58


(1/1ページ)