車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



社会

どうもこのクセは治らんなぁ

なんだろう?自分はいつも、何か始めようと思う時に限って、ちょっと先にけっこう大事な行事があったりすることが多い。


この新しいブログだってそうやな(汗)

あと、一週間で中間テストなんです・・・(ToT)あー

あちゃぁ、全く勉強して無いわ・・・
元々、普段から勉強するタチじゃないので、期間中にどばぁ!!
と、勉強して、短期記憶でいつも勝負してるんで、かなり心配です^^;


どう足掻こうが、テストはやってくるんで、勉強する計画を立てんといけません。

深く、広く勉強する教科・世界史、日本史、生物、英Ⅱ、英Wか?

浅く、広く勉強する教科・現代文、古典、数Ⅱ

っと、こんな感じで攻めようとは思ってるんですけどね・・・

得意分野の世界史、日本史は別として、問題は、英語二教科です。
これが、もう酷いほど分からないんですよ(汗)

英Wと表記しましたが、これ英文法と思ってください。
これが分からない・・・

なぜなら・・・
自分のセンスの無さ進むのが異常に速い

だから分からないんです。助動詞って何だよ!!



10月13日(木)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)