車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年4月を表示

今月は・・・

今日で4月も終わりですなぁ、今月はほとんど走れなかったなぁ。
ええっと・・・何キロぐらいだったかな?

4月6日の京都嵐山までの往復(木津で輪行)で124.46kmだったから・・・
今月の走行距離はたったの147kmぐらいしかないか・・・

うーん、走った月で500km近く走った月もあったんですが、今月はほとんど走れませんでしたねぇ。

今月の上旬までは、週末は決まって雨でしたし、ただいま先日のスポーツテストのほうで、足が売り切れてますので、この連休は結局動けずじまいだったので余計でしょうなぁ。
この連休走れたら、200kmは余裕で越えていたでしょうね。

あー、もっと走っとけばよかったなぁ。


はてさて、走行距離を伸ばす&体力づくりのためにローラー台の購入を検討してます。
ですが、安いものでも14000円ぐらいするんですわ。
ネットのあさひで割り引いてもらっても、13000円はいきますなぁ。
まぁ、自転車関連の製品は、値段は高いが物持ちは基本的にいいので、投資した分返ってくるのですがねぇ。どうも、最近ケチ度が増したようで^^;

GW明けには注文してやろうかと思ってます。



4月30日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

被った!!

うー、今日は緑の日なのですが、残念ながら土曜日と被ってます(泣)

今年は、何故か、土曜日が祝日と被ってる日が凄まじく多いのです・・・
あー、休みが潰された・・・



4月29日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

こらこら

本日の一枚

ユキちゃんが鮭の皮に手をつけています(爆)

やっぱ魚が好きで仕方が無いようです^^;



4月28日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

木曜日

うー、木曜日は疲れる・・・眠いzzz


4月27日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

風邪か?

うーん、どうも最近朝起きたらノドに痰が詰まってることが多いんですよ~。

別段、風邪引いてるわけも無いし、この時期に風邪なんて引いたことないんで、なんでこういうことになってるか謎なんですよ~。
寝る前はな~んとも無いのに、起きたらノドが気持ち悪りーという状態でして・・・

適度に水分飲んだらすっきりするんですが、はてさて何でこんな症状でるのやら・・・ブー。



4月25日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後