車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年2月を表示

非常にやかましいMRI

題名の通りです。
MRI検査、むちゃんこやかましいです(汗)


頭部のMRI検査だからかもしれないのですが、非常に検査中はやかましいです・・・

金属に反応しちゃうので、サイフ、ベルトなど全部外します。
ほいで、人間ドックで着る、あの着物を着させられました。想像できるでしょ?


まずは、お決まりの硬いベッド?台?に寝かされ、機械の下まで移動させられます。
頭の周りに、なんかFRPのガードみたいなものを装着されました。
今から思うと、騒音対策だったみたいです^^;


看護士の母親の話では、「トントントン」という音が断続的に続くだけで、やかましくはないということだったのですが・・・


いざ、検査開始。


「トントントンツー、トントントンツー」
お?話どおりの音じゃないか。なんだかモールス信号みたいだなぁ。
っと思っていた矢先


「グーン!ダダダダダダダダダダダ!!」



ふんぎょ!?き、機関銃の発射音か!う・・・ウルサイ・・・


耳に響く不快音・・・これを30分以上耐え忍ぶのか・・・(汗)
だから気分を害すことがあるって説明してたのかorz



「ダダダダダダダダダダダダダ、グーン、ダダダダダダダダダダダダ」


うーむ、慣れてくると、ダダダダの音の中に
違う音が聞こえてくるぞ


「タンタンタンタン」
という規則的な音が聞こえてくる。幻聴か?(汗)



グングングングーン、ダダダダダダダダダダダダ」

もう飽きた、違うバリエーション考えてくれ(怒)



「はい、終わりました~」


え?もう終わったの?


「今ので40分ぐらいですね」


今ので40分か・・・
あっという間だったな・・・



「次は首やりますねぇ」

あー、そうか、首も残ってたんだ。まだあるんかいな・・・



そして、首にワッカを装着されました。俺は犬か?(笑)


首の検査は15分で終わりました。



首はやかましくなかったですね。けど、異常に長く感じられましたが・・・



検査後、診察してもらいました。
まったく持って、異常無しらしいですわ、よかった^^



最後の会計で驚きました。
MRI検査代、2540円


安っ!!


CTの方が高いでこりゃ・・・(汗)



2月26日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

だぁ・・・

検査行ってきました。


結果は以上無しだそうです。まぁ、良かった良かった。


具体的なレポはまた後日。ネタ詰まってます(汗)



2月24日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

検査

今日、某総合病院の脳神経外科で検査を受けてきました。


人生3度目のCTスキャン。
いや?4度目か?5度目?あー、忘れてしまった(汗)


結果は異常なし。


ですが、念には念を押して、金曜日にMRIの検査を受けることになりました。



2月21日(火)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ひー

ぐわぁ・・・頭の調子悪いっす・・・(泣)


期末一週間前に入ったのに、全然勉強に身が入らない・・・
明日、病院行って検査してきます。



2月20日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

一言言わせろ

おい!トロロッソ!!お前らに一言言いたいことがある、こころして聞け!


アンタらさぁ、親分がレッドブルなんだから、V8エンジン用意できるぐらいあるだろ!?え?


他のチームは皆V8なんやで、いくらFIAが許してるからって言うても、資金的には問題ないはずやぞ?レッドブルの子分チームやねんからな。

失礼、こりゃやっぱレッドブルに言うべきだな。失礼



では改めて。

おい、レッドブルさんよ。
アンタら、トロロッソの親分やねんから、
V8エンジンぐらい用意したれよ!
わざとV10残してるようにしか思えへんねんけど?


それに何やあのカラーリングは?
レッドブルとそっくりやないか?


見分けつかへんやないかい!



以上ですw



2月18日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | F-1 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後