車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



一言言わせろ

おい!トロロッソ!!お前らに一言言いたいことがある、こころして聞け!


アンタらさぁ、親分がレッドブルなんだから、V8エンジン用意できるぐらいあるだろ!?え?


他のチームは皆V8なんやで、いくらFIAが許してるからって言うても、資金的には問題ないはずやぞ?レッドブルの子分チームやねんからな。

失礼、こりゃやっぱレッドブルに言うべきだな。失礼



では改めて。

おい、レッドブルさんよ。
アンタら、トロロッソの親分やねんから、
V8エンジンぐらい用意したれよ!
わざとV10残してるようにしか思えへんねんけど?


それに何やあのカラーリングは?
レッドブルとそっくりやないか?


見分けつかへんやないかい!



以上ですw



2月18日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | F-1 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)