車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



スポーツ

プロ野球 セ・パ交流戦














プロ野球、セ・パ交流戦が始まりましたねぇ。
開幕してから一ヶ月半近く経ちましたが、もうそんな時期か?
という感覚で、今日の初戦を迎えたわけです。

いつものごとく、18時前にテレビの前に陣取り、ローカル放送(京都テレビ、サンテレビ)のチャンネルをつけます。さぁ、始まった始まった、阪神VSロッテ。
因縁の対決ですよ、昨年のこともあり、ボコボコにしてやらな気が済みません^^;

中継を観た瞬間思ったのは、ユニフォームがまた変わってるということ(笑)
オクスプリングの背中が青かったので少々驚きましたよ。

昨年も復刻版のユニフォーム着てプレイしてましたが、今年も違うバージョンの復刻ユニフォームを用意してきたようですね。
昨年のユニフォームも良かったですが、今回のも悪くないですねぇ。
まぁ、岡田監督が入団した当時のユニフォームだそうで、自分はまったく知らないデザイン・カラーリングなのですが、スッキリした感じで気に入りました。
何故か、ホームでビジター用のユニフォームを着ているようですが、どうして?(汗)

試合は、阪神が7-2でロッテを下し、初戦を獲りました。
昨年も交流戦から調子を上げていったんで、今年も^^

今岡の調子が上向きのようで、嬉しいです、これからバンバン打ってくれることでしょう。
にしても、シーツ調子ええなぁ^^



5月9日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

いよいよ開幕

いよいよセ・リーグ開幕ですな!!

うー、頑張れタイガース!!!



3月31日(金)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

WBC

勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った!!


あー、よかった・・・これで荷が下りたよ。
あとはキューバを倒して世界制覇だぞ!!



頑張れ王JAPAN!!



3月19日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

虎、甲子園に散る・・・

まず、ロッテ日本一おめでとう、強かったよ本当に。

あぁ・・・なんだろう、最後の最後まで、今シリーズの阪神だったね。
1点差まで追いついたときには涙が出たよ。
本当に、もう嬉しくて仕方なかったし、今日は行ける!と思った・・・

けど、1点に泣いた。バレンタイン監督の胴上げを呆然とTVで見ていました。
悔しいという思いもそりゃあったし、ただ負けたことが信じられなかった。

ある意味、気が楽になったと思う。
試合終わってから、そう感じました。放心状態というか何と言うか(汗)

さぁ、今年のこの屈辱をバネにして、来年こそ日本一に!!
もう終わったことだから、気にしちゃダメ。

来年は、交流戦でロッテを粉砕し、日本シリーズでも勝ち進んで欲しいと思う。

頑張れ!阪神タイガース!!来年こそ!!



10月26日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

後が無いぞ!阪神!!

だぁぁぁぁ・・・ここまでやられるとは・・・

もう後が無い!ここで意地を見せろ!猛虎の魂をもう一度見せてくれ!

今夜も最後まで応援するから、頑張ってくれ!!

縁起担ぎにトラッキーの写真を載せました^^



10月26日(水)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後