車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



虎、甲子園に散る・・・

まず、ロッテ日本一おめでとう、強かったよ本当に。

あぁ・・・なんだろう、最後の最後まで、今シリーズの阪神だったね。
1点差まで追いついたときには涙が出たよ。
本当に、もう嬉しくて仕方なかったし、今日は行ける!と思った・・・

けど、1点に泣いた。バレンタイン監督の胴上げを呆然とTVで見ていました。
悔しいという思いもそりゃあったし、ただ負けたことが信じられなかった。

ある意味、気が楽になったと思う。
試合終わってから、そう感じました。放心状態というか何と言うか(汗)

さぁ、今年のこの屈辱をバネにして、来年こそ日本一に!!
もう終わったことだから、気にしちゃダメ。

来年は、交流戦でロッテを粉砕し、日本シリーズでも勝ち進んで欲しいと思う。

頑張れ!阪神タイガース!!来年こそ!!



10月26日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

一応・・・ (=ToT=)

・・・少しは喜ぶことにしましょう。オイラにとっては地元のチームにゃのですから・・・

 これがね、相手が阪神でなけりゃ、もっと素直に喜べるところにゃのですがねえ・・・

 でも、そう、もう気持ちは来年ですよね!今度こそ日本一ににゃって、一緒に「六甲おろし」を歌いましょう!!


 by il gatto (=^o^=)ノ | 10月26日(水)23:14

複雑ですね・・・

さて、ロッテガムの値段が下がるのを期待しましょうか(笑)

il gattoさんの地元球団じゃないですか。
もっと喜べるはずなんですけどね・・・相手が阪神じゃなかったら・・・(汗)

そうです!!来年また日本一に挑戦です!
ソフトバンクにロッテ、この2球団にお返しするまでは、そう易々とは引き下がって欲しくないですからねぇ。

甲子園で六甲颪の合唱が聞きたい!!


 by 管理人・C.Y-Man | 10月27日(木)19:24


(1/1ページ)