車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年2月16日を表示

スーパーアグリ

とうとうスーパーアグリのドライバーが決定しましたねぇ。


琢磨に井出、予想通りのコンビでしたね。
経験上、琢磨がエースドライバーなのでしょうね。


しかし、ホンダは、アグリに助けられたよねぇ。


琢磨を放出して、バリチェロを迎え入れたわけだから、そりゃ日本人ファンの反発は凄まじかったらしい。
ホンダ車不買運動にまで発展したそうな。


そこにやってきた?のがスーパーアグリ。
ホンダは、ここに琢磨を加入させ、エンジンを供給することで、ホンダに対するファンの不満を解消させることに成功したわけですな・・・


でも・・・いいのかな?コレで。
日本人に勝って欲しいという希望があるなら、琢磨はやっぱりホンダワークスチームに残るべきでしょう、絶対に。賛否両論は別として・・・



2月16日(木)20:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | F-1 | 管理


(1/1ページ)