車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年2月12日を表示

今更・・・

昨日、今更ながら初詣行ってきました(汗)


正月のバイトで行けてなったので、このまま放置すればこの一年どうなるか心配だったので・・・


当初の目的地は、桜井の大神神社だったのですが・・・


電車賃高い・・・

ということで、行き先変更(笑)
橿原神宮に行ってきました。大神神社へは春になったらロードで行こうと思います。
片道30分もかかりませんし、何度も行ったことがありますので^^;


橿原神宮の中に入るのは初めてでしたね。
何度も、付近や神宮前の道を走ったことはありましたが、中に入るのは初めてです。


感想 やっぱデカイです。かなり大きいです。
お隣の畝傍山も敷地に入れるとしたら巨大な敷地ですよ。
甲子園が何個ぐらい入るのか気になりましたね(汗)


で、拝殿で、一年の健康と、旅の安全、ケガの完治を祈願して来ました^^



2月12日(日)11:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)