車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年2月10日を表示

マラソン本番

ふー、ちゃんとマラソン大会完走してきましたよ(笑)


マラソン大会っといっても、フルマラソンの距離を走るわけではないので、それほど苦痛というわけでもありませんけどね、でも、やっぱ疲れましたわ。
そりゃ、8キロも自分の足で走ってきたんですからねぇ(汗)


どうやら、県内の高校でマラソンがある学校は珍しいらしく、自分の学校を含めて数校だそうです。
けっこう異端学校なんですね^^;


それと、コースの選択はちょっと酷いものが・・・
アップダウンが異常に多いのは気のせいでしょうか?(笑)
自分は、自転車でもそうなんですが、平地専門の脚質ですので、アップダウンがきついコースは極めて苦手です。
しかも、全コースが舗装路ではなく、一部ダートもあるという・・・


まぁ、もういいかな?今年で最後だし、来年はもうマラソン大会出れないですからな。


今日はゆっくり休みます~^^



2月10日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(1/1ページ)