車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



スーパーアグリ

とうとうスーパーアグリのドライバーが決定しましたねぇ。


琢磨に井出、予想通りのコンビでしたね。
経験上、琢磨がエースドライバーなのでしょうね。


しかし、ホンダは、アグリに助けられたよねぇ。


琢磨を放出して、バリチェロを迎え入れたわけだから、そりゃ日本人ファンの反発は凄まじかったらしい。
ホンダ車不買運動にまで発展したそうな。


そこにやってきた?のがスーパーアグリ。
ホンダは、ここに琢磨を加入させ、エンジンを供給することで、ホンダに対するファンの不満を解消させることに成功したわけですな・・・


でも・・・いいのかな?コレで。
日本人に勝って欲しいという希望があるなら、琢磨はやっぱりホンダワークスチームに残るべきでしょう、絶対に。賛否両論は別として・・・



2月16日(木)20:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | F-1 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

考え方次第・・・

私は考え方次第だと思いますよ。
ホンダやトヨタはもう、日本チームであって日本チームじゃないんです。世界的なブランドですしね。
その点、スーパーアグリはほぼ、純日本チーム。ファンからしてみたら感情移入しやすいじゃないですか。
いきなり強いチームで戦うより、一緒に強くなっていって活躍できるようになったら、ファンとしては最高じゃないですか!
よく見るも悪く見るも考え方次第です。


 by 瀬那 | Mail | HP | 2月19日(日)20:38


(1/1ページ)