車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



今月は・・・

今日で4月も終わりですなぁ、今月はほとんど走れなかったなぁ。
ええっと・・・何キロぐらいだったかな?

4月6日の京都嵐山までの往復(木津で輪行)で124.46kmだったから・・・
今月の走行距離はたったの147kmぐらいしかないか・・・

うーん、走った月で500km近く走った月もあったんですが、今月はほとんど走れませんでしたねぇ。

今月の上旬までは、週末は決まって雨でしたし、ただいま先日のスポーツテストのほうで、足が売り切れてますので、この連休は結局動けずじまいだったので余計でしょうなぁ。
この連休走れたら、200kmは余裕で越えていたでしょうね。

あー、もっと走っとけばよかったなぁ。


はてさて、走行距離を伸ばす&体力づくりのためにローラー台の購入を検討してます。
ですが、安いものでも14000円ぐらいするんですわ。
ネットのあさひで割り引いてもらっても、13000円はいきますなぁ。
まぁ、自転車関連の製品は、値段は高いが物持ちは基本的にいいので、投資した分返ってくるのですがねぇ。どうも、最近ケチ度が増したようで^^;

GW明けには注文してやろうかと思ってます。



4月30日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

格好いいです! (=^o^=)ノ

 自転車乗る時のお姿初めて拝見いたしました。いやあ格好いいですにゃあ。

 それにしても、「たったの147km 」 ですきゃあ・・・スゴイですにゃあ、オイラも頑張らねば(汗)。あ、そうそう、パンダちゃんの走行距離が昨日やっと2.000kmを超えましたよ(笑)。


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 5月1日(月)05:38

格好イイだなんて^^;

il gattoさん
この手の自転車乗りは皆こういう格好してますので、そんな格好イイだなんて(笑)
もっと過激な格好してるサイクリストもいるので、自分なんて本当に基本的な服装で固めてるだけなので、まだまだ?ですよ^^

たったの147kmなんですよ~。
走る自転車に乗ってると、距離感覚がおかしくなってきますから(汗)

パンダちゃん2000km越えですか~、こりゃめでたい^^
目標の100000kmまで、あと98000kmですね^^


 by 管理人・C.Y-Man | 5月1日(月)18:28


(1/1ページ)