車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年4月24日を表示

デジカメ撮影

さて、新しいデジカメで早速ユキを撮影しました。

ユキの得意技のひねりながらの甘えるポーズです(汗)
もうこれは昔からの癖で、甘える時は直ぐに床にゴロンしてしまうんですよ・・・

それからずっと喉を鳴らして甘えてきます^^
しばらく喉を撫でたりして相手をしないと不機嫌になりますので(笑)


デジカメの使い心地なんですが、ちょっとシャッターボタンが押しにくいかな?
わりと小さいボタンなので、ちょっと押しにくいです。

ズームの性能、画質については申し分ないです、価格に見合った性能を発揮してくれていると思います。

唯一直して欲しいのは、撮影モードから再生モードに移行した時に、レンズが収まってくれないことでしょうか?
レンズを収納しようと思うと、一度電源を切って、再生モードに切り替えなければならないんですよ・・・うーん、ちょっと不便だなぁ。



4月24日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)