車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年4月11日を表示

雨ばっか

昨日も雨、今日も雨、雨ばっかりで嫌になりそうです。

雨が降ってたら、ロードにも乗れないし、ちょっと外出という気分にもなれませんね・・・
紀伊半島南部では、大雨が降ったとかで、災害が起こらないか心配ですね・・・

土砂崩れとか、怖いんでしょうねぇ、きっと。
我が家は丘の上に立ってるんで、なんだか大雨が降った日は地盤が緩んでそのまんま家ごと崩れてしまうんじゃないかと心配するときもあります(汗)
そんなことはまず有り得ないらしいので、大丈夫そうです^^;

わりと固い地盤で、傾斜もさほどきつくないようで、よほど強烈な大雨が降らない限り大丈夫だそうです。

でも、注意しとかないとね。



4月11日(火)21:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)