車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年11月7日を表示

暇つぶし

今日は、先週の土曜日に学校があったので、その代休でした。

と言っても、暇なんですよ・・・
まだ自転車には乗れないし、今日は風がきつくて乗れない天気でしたので。

さて、ここで問題なのが今日一日をどう過ごすかなんですよ。
自転車でツーリングに行ってたら、常に変化があるから、飽きないんですよね。
だから昔から旅好きなのか?自分は?

単調なものが嫌いなので、じっとしているのが嫌になってきました。
午前中は、借りてきたCDを聞いて暇を潰していましたが、これも飽きちゃって
昼飯を食べてから、どっかブラブラしてこようと決めました。

昼食後、向かったのが某ジーンズショップです。
別に理由あってのことではありませんが、試着でもして暇を潰そうと思いました。
もちろん買う気なんて無いですし、ブランド物のジーンズは欲しいですけど、
まだ手を出すわけにはいかないんですよ(汗)

ま、今度買うときの参考にでもしようと思ってたのが本当なんですが^^;

で、ブランドジーンズコーナーはやけにひっそりとしていました。
こうなりゃ人目を気にすることなく、試着しまくります。

リーバイス、501・502・503・505・543?534?とかです。

今まで値段が高くて試着もしませんでしたが、履き心地がいいですね。
今履いてるジーンズはいちようブランドですがセール品なので、あまりいい品とは言えないですね。

それぞれ、性格があるようで、ちょっとタイトだったり、ゆったりめだったりと、バリエーションが多いことに驚きましたよ。こんなに違うのかって。

で、今日試着した中で、一番履き心地が良かったのが501でした。
ボタンフライなので、ちょっと手間取りますが、慣れれば問題無しでしょう。

今日は本当にいい試着日よりでした(笑)
店員からは変な目で見られてたでしょうね~



11月7日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)