車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年11月21日を表示

久々の走りこみ

今日、学校から帰宅後、ちょっとランニングしてきました。
なぜかと言いますと、もうすぐ、体育の授業で持久走というものが始まるので、
そのための体作りみたいなものです。本番で苦しい思いするの嫌ですし。

で、元来自分は、長距離派なので、走ること自体は苦手ではありませんが、
久々に自分の足で走ったので、けっこう足に疲れがたまりました。
ロードバイクばかり漕いでましたので、やはり足で走るのと、ペダルを漕ぐのとでは大違いですね。(汗)

うーん、なんて言えば良いのかなぁ、何でもそうですけど、感覚って言うのかな?
中学校のときは毎日3キロ走ってたので意識はしていませんでしたが、走る際の
調子の良し悪しがよく分かるんですよね。

足の疲れ具合、ペースの加減とかが、その日によって違うの当たり前ですが、
その感覚が良く分かっていたんですよ。

しかし、久々のランニングだったんで、何か微妙な感覚に襲われています・・・
ロードバイクで出かけるときは、あまり感じないんですけどねぇ。

明日は筋肉痛かな?
明日は、友人と一緒にランニングする予定です^^



11月21日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)