車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年11月10日を表示

フェラーリ仕様





エイサーがフェラーリのディスプレイを発売するそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0511/10/news043.html

ほうほう、フェラーリのレッドカラーに染まっているではないか。
どうせなら、裏だけじゃなく、表面も赤くして欲しかったですが、
やはり目に入るものなので、黒くしたんでしょうね。

赤色っていうのは刺激が強い色ですからねぇ。

こういう商品、ファンは買っちゃうんでしょうねぇ。購買意欲がそそられると言うのか?

少々脱線しますが、自分も某電気店の阪神タイガース公認のノートPCが
若干ながら欲しいと思いました。値段もボチボチでしたし^^;

え?どんなノートPCだったかって?カラーリングが縦じま模様なんですよ(笑)

話を戻しましょう。
今期のフェラーリは不振でしたが、やはりF-1だけでフェラーリを見るのは
良くないので、全体として観た場合には、強烈なブランド力があるのだろう
と思います。そりゃ、有名なスポーツカーメーカーですからねぇ。

ボチボチ売れるのでは?と内心思ってますが^^;

フェラーリと言えば・・・あの方しかいない。

il gattoさんフェラーリコレクション増やします?(爆)



11月10日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | F-1 | 管理


(1/1ページ)