車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年11月12日を表示

模試(ToT)

どぅあ・・・模試死にました。ええ見事に、あっけなく散りましたよ~

もうこんなもん出来るかい!っていうぐらいのレベルですよ。
世界史、国語は出来ました、だって日本語の問題ですし(笑)

問題は、英語ですよ、そうEnglishですがな。
もう訳が分からない、発音が違うものを探せとか、アクセントの位置が違うものを
探せとか、無理です。正直ね。

だって、そういう英語の発音聞いたこと無いし、聞いたとしても半ば日本語として
通用するような英語ばかりですから、発音のアクセントなんて分かりませんよ。

その後は長文のオンパレード。
あー、読む気無くすわ・・・このテスト。わざと闘争心を無くすための策略ではない
かと思うぐらいの長文攻めですよ。(怒)

頑張って読みましたが、知らん単語だらけでもう意味不明。
「傍線部①の具体的な内容を日本語で書け」

いやいやいやいやいや、読めないし訳せないのにどうやって答えろと?
白紙です。書けない、解けない。あーあ、もうやってらんねぇ(汗)
こんな気分になるテストです。どんな結果が帰ってくるか・・・


あー、そうだ。相棒の点検無事終わりました。
ちゃーんと、変速してくれるようになりましたぞ~^^



11月12日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(1/1ページ)