車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年11月16日を表示

終わったよ~ん

例の宿題終わったよ~ん(笑)
って言うか、半ば無理やり終わらせた面も否めないのが現実ですが。

だって、意味不明なんですよ(ToT)
どう訳してもいい訳文が出てこない文章があるんですよ!!
直訳してもなお更意味不明だし、PCの翻訳ソフトを駆使しても、意味不明・・・

もうこういう場合は、お手上げです。
仕方ないですから、そこは空欄にしておくんですね。
むこう(教師)も、そこまで厳しくチッェクしていないようで、とりあえず宿題を提出
すれば、ある程度はOKな感じなようです。

にしても、寒いですなぁ、奈良の冬は寒いんですよ~、ホンマに。
内陸気候だから、夏は暑いわ冬も寒いわの両極端気候ですので、慣れないと
住み難い地域あることは確実でしょうな(汗)

今日は暖かくしてねよー



11月16日(水)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(1/1ページ)