車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年11月19日を表示

待ちぼうけ








今日、サイクルショップにバーテープを買いに行ってきました。
で、帰りに途中下車して、某大型ショッピングセンターまで行ってきたんですよ^^

まぁ、ただ見てまわってそれで終わりみたいな感じで、ブラブラして速攻で駅まで歩きました。

で、やってしまった。乗りそびれたんですよ。20分待ちぼうけです。
で、暇だったんで、上の写真を撮りました。西日もあって、なんだかいい雰囲気かな?
と思ったので、撮影してみましたが、携帯のカメラなので、汚いですね・・・

見ての通り、田舎の駅です。一時間に電車は3本しかないようなローカル駅です。
この線路の先には、大阪の大都会があるとは思えませんね。
反対方向に行っても、名古屋に行き着きますが・・・同じですな。

近鉄大阪線の駅とは思えないほどの寂しい駅でした。
もちろん、自分以外に誰も人はいなかったです。

電車の待ち時間、皆さんは何してます?

あー、デジカメ持っておけばよかったなぁ。



11月19日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)