車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年11月15日を表示

実は終わってないのよ~

昨日書きました英語の宿題、実はまだ終わってません(汗)

別に急ぐほどの宿題ではないんですよ?
提出日が金曜日なので、まだ日はあります。ゆっくりやっていく予定なので。

って余裕ぬかしていますが、この宿題予想以上に手間取るんですね(汗)
これをクリアしない限りはあとは悲惨なめに会います。

まぁ、まだ日はあるし^^;

なんだか眠くなってきたぞ~(-_-)zzz
昨日は11時に寝ましたからね、宿題で疲れちゃいました。
一度リズムが変わるとなかなか直りませんねぇ。

あー今日も早く寝よう、それでは~(^^)/



11月15日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理


(1/1ページ)