車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



実は終わってないのよ~

昨日書きました英語の宿題、実はまだ終わってません(汗)

別に急ぐほどの宿題ではないんですよ?
提出日が金曜日なので、まだ日はあります。ゆっくりやっていく予定なので。

って余裕ぬかしていますが、この宿題予想以上に手間取るんですね(汗)
これをクリアしない限りはあとは悲惨なめに会います。

まぁ、まだ日はあるし^^;

なんだか眠くなってきたぞ~(-_-)zzz
昨日は11時に寝ましたからね、宿題で疲れちゃいました。
一度リズムが変わるとなかなか直りませんねぇ。

あー今日も早く寝よう、それでは~(^^)/



11月15日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

実はオイラも・・・(=^_^;=)

・・・語学スクールの宿題たっぷり(爆)!

 これまでもやっていたイタリア語に加えて、この秋からは中国語までやっておりますです。まあ、好き好んでのことですので誰にも文句は言えませんが(笑)、2ヶ国語はやっぱりシンドイですにゃあ(汗)。


 by il gatto (=^o^=)ノ | 11月16日(水)22:19

二ヶ国語

自分は無理でしょうなぁ(汗)
英語一教科でもあっぷあっぷしているのに、二ヶ国語も勉強しておられるil gattoさんを尊敬しますよ~

お勉強頑張ってくださいね^^


 by 管理人・C.Y-Man | 11月16日(水)22:41


(1/1ページ)