車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



書くことがねぇや・・・

大変珍しいことではありますが、今日は書くことが無いです!(汗)
ブログやってるくせに、ものすごい背信行為ですよね。

普段、というか人間皆そうかな?
一日に何か重大?なことが一回起こるようにできていると思っていた。
実際、自分は一日一回ほぼ確実にハプニングやトラブルが発生する人生?を
送ってきたので、日々の生活に飽きることはなかったが、なぜか今日は本当に平凡だった。

一つあったこといえば、郵便局のバイトの採用通知が来たぐらいだろうか?
別に確実に受かる勝算はあったので、ふ~んっていう感じにしか思わなかったな。

で、今考えてるのはどこに配属されるのか、とどれぐらい稼げるか?(笑)です。



11月22日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

というか・・・(=^_^;=)

・・・忙し過ぎて、特定の一つの出来事だけが印象に残らなくにゃっているのかも(汗)。出来事はたくさんあるのですが、それが多過ぎて、忙し過ぎて、その一つ一つを覚えておれんようにゃ(滝汗)。

 実は、オイラもこの頃そうにゃんです。まあ、しいて言うにゃら、ローバー君の修理くらいのものきゃ(苦笑)。


 by il gatto (=^o^=)ノ | 11月23日(水)09:53


(1/1ページ)