車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年6月を表示

スローパンクチャー

昨日の晩に発見したんですが、ロードのフロントタイヤがスローパンクチャーを起こしていました。
夜にあれこれ作業するのは鬱陶しかったので、今日の午前中にチューブを交換しました。

しっかし、いつも思うのですが、あのタイヤチューブの独特の臭いはどうにかなりませんかなぁ・・・嗅ぎなれてるんで、あまり気にはしてないのですが、手に臭いは着くし、けっこうしぶとい臭いなんですよ。しかも臭いがけっこうドギツイのでねぇ(汗)



6月25日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

暑いなぁ








今日、このクソ暑い中走ってきました(笑)

自転車は止まると暑いんで、走り続けてる方が涼しいんですよ。
だから信号待ちなどは地獄です(汗)

CRを走っていると、野良ちゃんがいっぱいお昼寝しているではありませんか。
これは写真に撮らなければ^^;

確認できただけで、6匹の野良ちゃん?がお昼寝しておりました。
しかし、体がわりと綺麗な子も多かったので、飼い猫かもしれませんね。


その後は明日香へ・・・
別に明日香まで行く気はなかったんですが、気がついたら明日香におりました(笑)

D=52.28km Avs=24.6km/hでした。



6月24日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

うにゃー

うにゃー、雨かよー、ブー。


6月23日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

くっそ~~~~~








くっそー、105の9S(13-25)がネットあさひで欠品で注文できん・・・
一週間近くチェックしてるけど、まだ入荷しないみたいだな・・・

確かに、人気のあるギア比だから欠品するのかも・・・
TIAGRAの9Sでもいいのだが・・・105で動いたかな?

TIAGRAと105は互換性があるのは知ってるが、ディレイラー105、スプロケTIAGRAでは動くのかな?こりゃ、調べてみないと分からんなぁ。



6月22日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

痒い!

ぐああああああああああああ、身体が痒い!
まだダニが活動しているのか!!

薬塗っとこー



6月21日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後