車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



くっそ~~~~~








くっそー、105の9S(13-25)がネットあさひで欠品で注文できん・・・
一週間近くチェックしてるけど、まだ入荷しないみたいだな・・・

確かに、人気のあるギア比だから欠品するのかも・・・
TIAGRAの9Sでもいいのだが・・・105で動いたかな?

TIAGRAと105は互換性があるのは知ってるが、ディレイラー105、スプロケTIAGRAでは動くのかな?こりゃ、調べてみないと分からんなぁ。



6月22日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

F1みたい・・・ w(=・o・=)wワォ

・・・ですにゃあ、自転車って。ギヤ比を後から変えられるにゃんてスゴイです。

 もしオイラがパンダちゃんのギヤ比を自分でいじることができるとしたら、4速までのトップ・スピードは80h/kmも出せれば十分にゃので、1~4速はメチャメチャ低くして、加速とコーナリングを楽しもうと思います。

 一方、5速(トップ)だけは、高速で使うことも考えてノーマルのままにしておこうかと・・・うんにゃあ、それこそF1みたいに、6速や7速つけるのも面白いかも(笑)。


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 6月23日(金)21:16

かんたんらくちん

il gattoさん
そうなんですよ~、F1みたいでしょ?(笑)
細かな細工は一切無し!ただ、スプロケットを交換するだけです!!

車のギア比はいじくりたいですよねぇ。
余程のことしない限り、車のギア比はいじれませんからねぇ。
6速7速をつけると、シフトチェンジが増えて大変ですよ^^;


 by 管理人・C.Y-Man | 6月23日(金)22:44


(1/1ページ)