車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年6月10日を表示

おやおや

おやおや、昨日の記事書いた直後はアクセス数が飛躍的に伸びましたな(汗)
やっぱみんな、なんで自転車が倒れないか気になっていたのか?

あまりに専門的過ぎる話には興味が湧かないものだが、日常生活において感じる疑問などを開設する専門的な記事には人間飛びつく習性があるように感じられる。無関心と関心がある、の差は紙一重だということを改めて感じられることが出来たのであった・・・
なんか随筆みたいだな(笑)


って、今日のわけの分からん天気のせいで出掛けられへんかったし・・・ブー
一日中雲ってやがったし、雨雲が南にあったから警戒して出なかったのが外れになってしまったようだ。明日は、雨が降らない午前中にひとっ走りしておこうと思う。



6月10日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)