車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



おやおや

おやおや、昨日の記事書いた直後はアクセス数が飛躍的に伸びましたな(汗)
やっぱみんな、なんで自転車が倒れないか気になっていたのか?

あまりに専門的過ぎる話には興味が湧かないものだが、日常生活において感じる疑問などを開設する専門的な記事には人間飛びつく習性があるように感じられる。無関心と関心がある、の差は紙一重だということを改めて感じられることが出来たのであった・・・
なんか随筆みたいだな(笑)


って、今日のわけの分からん天気のせいで出掛けられへんかったし・・・ブー
一日中雲ってやがったし、雨雲が南にあったから警戒して出なかったのが外れになってしまったようだ。明日は、雨が降らない午前中にひとっ走りしておこうと思う。



6月10日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

雨降り・・・ (=^_^=)

・・・自転車の場合は大変でしょうにゃあ。午前中は楽しめましたきゃ?

 オイラの方は乗るのが車だけにゃので、この時期の雨は結構好きにゃんですよ。緑が生き生きしていて、風景がきれいですからにゃあ。

 それとね、オイラ、リヤ・ワイパーを動かして車に乗るのが好きにゃんですね。というのは、今ではリヤ・ワイパーはどこでも見ますが、昔(30年くらい前)の日本ではもとんど見ることがにゃく、初めて見たのは映画「栄光のル・マン」の中だったからで、その時は本当に感激したものです。だから、オイラにとってリヤ・ワイパーって「ヨーロッパ」の象徴にゃんですね。

 今でも雨の日にリヤ・ワイパーを動かして車に乗ると「ヨーロッパ気分」を味わえますです。


 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 6月11日(日)13:06

リアワイパー

il gattoさん
ちなみに、我が家の車にもリアワイパーはありますよ。
あまり動かしていたような気はしませんが、リアウィンドウが見難くなったら、無いと困る代物ですよね。

そうだったんですかぁ、リアワイパーは昔珍しかったんですか。
その頃は、まだ日本車は完全に成熟していなかった頃でしょうからね。今は逆に、日本から世界へといろいろなデザインや技術、車のトレンドが伝わっていくんですねぇ


 by 管理人・C.Y-Man | 6月11日(日)22:50


(1/1ページ)