車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



スローパンクチャー

昨日の晩に発見したんですが、ロードのフロントタイヤがスローパンクチャーを起こしていました。
夜にあれこれ作業するのは鬱陶しかったので、今日の午前中にチューブを交換しました。

しっかし、いつも思うのですが、あのタイヤチューブの独特の臭いはどうにかなりませんかなぁ・・・嗅ぎなれてるんで、あまり気にはしてないのですが、手に臭いは着くし、けっこうしぶとい臭いなんですよ。しかも臭いがけっこうドギツイのでねぇ(汗)



6月25日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チューブ

あの臭いってするモンなんやねぇ。

自分も一度自転車のタイヤの空気抜いたとき、
臭いに驚いた(笑

自分のMTBは多分チューブレスかな。


 by 宇佐美和美 | Mail | 6月26日(月)18:59

あー臭い^^;

今日あげたフレンチバルブはあまり臭いはしなかったと思うけど、チューブは本当に臭いから気をつけてくださいな(汗)
しかし、何であんなに臭いのやら・・・こりゃ調べる価値がありそうだな。

お、チューブラタイヤ?パンクしたらしんどいぞ~(汗)


 by 管理人・C.Y-Man | 6月26日(月)23:00


(1/1ページ)