車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



暑いなぁ








今日、このクソ暑い中走ってきました(笑)

自転車は止まると暑いんで、走り続けてる方が涼しいんですよ。
だから信号待ちなどは地獄です(汗)

CRを走っていると、野良ちゃんがいっぱいお昼寝しているではありませんか。
これは写真に撮らなければ^^;

確認できただけで、6匹の野良ちゃん?がお昼寝しておりました。
しかし、体がわりと綺麗な子も多かったので、飼い猫かもしれませんね。


その後は明日香へ・・・
別に明日香まで行く気はなかったんですが、気がついたら明日香におりました(笑)

D=52.28km Avs=24.6km/hでした。



6月24日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

可愛いです・・・ (=^_^=)

・・・オイラが自転車乗っているとしたら、そこで見とれてツーリングが終ってしまったかも(笑)。

 by il gatto (=^o^=)ノ | Mail | HP | 6月25日(日)07:25

さすがに^^

il gattoさん
野良ちゃんはセーフティーソーンを持ってますんで、近づくのが大変でした。セーフティーゾーンが広い子は、3m近づけば逃げてしまいましたよ。あんまり気にしない子も、最低2mは距離をとって撮影しました。


 by 管理人・C.Y-Man | 6月25日(日)23:12


(1/1ページ)