車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年12月を表示

テスト返し2

さぁ、大詰めのテスト返しです!!これで今学期の成績の予想がつきます。

全10教科全ての感触は・・・

得点の高い教科と低い教科の差が激しいことです(汗)

しかしながら、トータルしてみてみると、平均は70点を超えていました!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!こんなに平均が高いテストはおそらく初めてかもしれません!!

しかし・・・今回のテストの一部の教科はレベルを下げているのが見え見えなんですよ。
しかも決定的な証拠があります。某教科の平均点は68点。
平均点にしては高すぎる感が否めません・・・
ということは、今回の平均点の高さは、実力ではなく環境が良かったからでは・・・

この状態では来学期酷い目に合うかもしれません。あぁ・・・(泣)



12月15日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

テスト返し

さぁ、テストが終わったは良いが、問題はテストは帰ってくるということである。
帰ってこなければ、まぁ、ここまでは頑張れないだろうし(笑)

非常にネタ的に面白くないですけど、欠点教科は無しですわ。
今日返ってきた教科は英W・世界史・保健・現代文・家庭・数学です。
今のところはね。残るは4教科ですが、たぶん問題は無いでしょう。
残り4教科は、英語Ⅱ・古典・日本史・生物です。

にしても寒いなぁ・・・



12月14日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

期末報告⑤

終わりましたよ~、期末。
あー、本当に長かった。しんどかった・・・
ここまで勉強したテストは無かったと思うぐらい、勉強したかな?
正直、今まで定期テストと言えどもあまり勉強した経験がなかった。
けど、今回はなぜか深夜まで起きていたな。何故だろう?
自分でも分からない、不思議な2週間だった。


に、しても寒い!!!!!!!
何ですか?このえげつない寒さは?ロードに乗られへんやないかい!(怒)



12月13日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

期末報告④

今日の教科は、現代文と英語ですわ。

両方ともボチボチな感じです。ということは、良くもなく悪くもなくっていう感じですわ。

明日はとうとう期末最終日、この一週間本当に長かったです。
最後に一花咲かせられることができればいいですね。

テストが終われば休みです。もうそろそろ走り納めの時期ですね。



12月12日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

あー休日がー

今日朝起きたのが12時前・・・(汗)
半日を睡眠に使った計算ですね。まぁいいか、今日はゆっくりするつもりだったし^^

明日は、少しは勉強したいけど・・・休みたいなぁ



12月10日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後