車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年12月30日を表示

定期報告7

12月29日

今日の郵便物は割かし多めでした。
しかし、全盛期?よりかはやはり少ないです。年末になるとさすがに減るみたいですね。

しかし、午前中だけで配りきれる量でも無いし、かと言って、普通に配達すると確実に、定時までに配りきれる量ってだということは、観た瞬間分かったので・・・
さてどうするか・・・

そんなときに、担当の職員さんが

「ゆっくり配ってきーや」

おおおおお!!鶴の一声!!(使い方おかしい?)


ゆっくり配らせていただきましたwww
職員さん最高!!きっとバイトの人間の気持ちを察してくれたのかもしれませんね。
おおきに!!むっちゃ感謝してますー。おかげで残業代がw

その日は、けっこういい気分で帰れました。
30日は休み、31日からまたぶっ続けで仕事です。充電しますか~、ほほ~。



12月30日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 郵便戦線 | 管理


(1/1ページ)