車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年12月26日を表示

定期報告4

12月26日

今日も仕事です^^

昨日に続き、郵便物は少なかったです。というか、昨日よりかなり少ないです(汗)
少ないと仕事がやりにくいんですよ・・・

なぜなら、郵便物がたくさんあれば、ほぼ一軒一軒確実に郵便物があるわけで、仕事のペース配分がやり易くなるんです。しかし、郵便物が少ないと、配達する家が飛び飛びになるので、ペースが乱されてしまうんですよね・・・(汗)

それに、少ないと、残業も出来ないし(笑)

で、今日の配達も午前と午後少しやった程度で終わりました。

局に帰ってきてからは、内務(仕分け)の手伝いをやりました。
自分の配達している地域にきている年賀ハガキを、一軒一軒仕分けしていくのですが・・・
どうもこういう仕事は自分には合わないっすね(汗)

なんか、長時間やると頭がおかしくなりそうで・・・
外務やってよかったぁ、とつくづく思いましたよ。

今日は珍しく?定時に仕事を切り上げて帰宅しました。

さぁ、明日はどうなるかなぁw



12月26日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 郵便戦線 | 管理


(1/1ページ)