車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年12月9日を表示

期末報告③

期末試験3日目が終了しました。
なーんか、ここ数日頭がボケーっとしているのは疲れているせいかな?
感覚的に注意力が散漫になっている気がしてならないのだが・・・

実際に数学のテストでボンミスをしてしまった。
本当にアホらしいボンミスを2箇所確実にやっています。
いままで頑張って勉強してきたのに・・・なんで自分はいつもテスト本番になるとこう失敗ばかりするのだろうか?自分自身が情けなくなってきますよ・・・

まぁ、終わったこと嘆いても仕方ないしね・・・

明日は、久しぶりの休日。自分の時間がやっと持てる。嬉しいです。



12月9日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理


(1/1ページ)