車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年12月21日を表示

初陣

今日、バイトの初出勤でした。
自分は、ついてちょっとしたら、すぐにもう外回りなんだなぁと思っていたのですが・・・

10時5分前に出勤して、名札とか出勤簿とかにハンコを押して、責任者さんのちょっとした話がありました。
その後、班別に集合を掛けられたので、もう外に行くんだなぁって喜んでいたら・・・

自分のバイト担当者が不在・・・、もう意味不明です・・・(怒)

なので・・・

午前は他の人が皆外へ出ているにも関わらず、
自分だけ郵便物の並び替え作業をやりました・・・


はぁ・・・自分、こんな作業がしたくて応募したんじゃないのに・・・
2時間以上ぶっ続けで並び替え作業やりましたよ。

あー、目が疲れる。字が小さくて見にくい、イスの背もたれが以上に小さくてもたれるとしんどい。
近所に同じ名字の人間多過ぎやし、紛らわしい・・・

1時間半ぐらいから急に集中力が途切れ始めましたよ。
何とか仕事を終わらせましたが、こんな仕事をするなら応募しなければよかったと後悔しましたよ。
畑違いもいいところ、なぜ自分だけ大嫌いなデスクワークをこなさなければならないのか・・・

で、午前はそれだけです。ただ並び替えるだけの自分からすればつまらない作業でした。

昼食後やっと、外回りの仕事が回ってきました。
素直に嬉しかったです。とにかく早く外の作業をしたかった。

ところがまたしても問題発生。
バイト専用のジャンパーが無い!

おいおい、バイト雇ったからには、人数分のジャンパーを用意するのが筋では無いかと?
失望しましたよ、本当に。

で、やっと外に出ました。
自分の配達区域の下見ですね。しかも、地元ではありません。
にしても、配る範囲の広いことよ。地図を渡してもらいましたが、分かりません。
前半ルートは走りながら覚えれましたが、後半のルートがややしくて分かりません(ToT)

まぁ、慣れれば問題ないとは思いますが、早く慣れるように頑張らないと!!

では、このへんでぇ。
少々グチっぽいけど、誰でもそう感じますよ。来たら分かる(笑)



12月21日(水)16:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 郵便戦線 | 管理

三者懇談

昨日更新出来なかったので、今日は一気に更新しますね^^

実は昨日三者懇談がありました。
期末の平均が良かったので、どれだけ成績がついたか楽しみにしていったんですが・・・

どう考えても上がっているはずの、日本史がまったく上がっていない・・・
ええぇ・・・?マジで?って思いましたよ^^;

まるで、シーズンはむちゃくちゃ活躍したのに、年俸の更改で年俸がアップしていない野球選手の気分になりましたよ・・・なんで・・・(怒)

おかしなことに、成績が落ちているはずの英語が横ばい・・・
学校はどういう成績をつけているのかかなり疑問ですよ。

で、まぁ、成績の話はそこまでにして、こっからですよ本番は(謎


成績云々の話が終わった後は、大学入試云々の話に入るんですよね。
そこでしきりに言われるのが、
「英語勉強しなさい」 「英語は必要だよ~」ばかり・・・
ちょっと担任、この成績を見て、自分が英語が苦手だというのに気付かないのか?

嫌いなもの、苦手なものを好んで勉強するバカがこの世にいますか?

俺は得意な歴史、国語で勝負するって言ってるにも関わらず、英語英語って・・・

基本時間は20分なのに10分以上もオーバーしましたよ。こんな話で。
上に書いたようなことばかり言うんで、かなりストレス溜まりました。

こんだけストレスの溜まる三者懇談は初めてでしたね(怒)



12月21日(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(1/1ページ)