車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2005年12月を表示

三者懇談

昨日更新出来なかったので、今日は一気に更新しますね^^

実は昨日三者懇談がありました。
期末の平均が良かったので、どれだけ成績がついたか楽しみにしていったんですが・・・

どう考えても上がっているはずの、日本史がまったく上がっていない・・・
ええぇ・・・?マジで?って思いましたよ^^;

まるで、シーズンはむちゃくちゃ活躍したのに、年俸の更改で年俸がアップしていない野球選手の気分になりましたよ・・・なんで・・・(怒)

おかしなことに、成績が落ちているはずの英語が横ばい・・・
学校はどういう成績をつけているのかかなり疑問ですよ。

で、まぁ、成績の話はそこまでにして、こっからですよ本番は(謎


成績云々の話が終わった後は、大学入試云々の話に入るんですよね。
そこでしきりに言われるのが、
「英語勉強しなさい」 「英語は必要だよ~」ばかり・・・
ちょっと担任、この成績を見て、自分が英語が苦手だというのに気付かないのか?

嫌いなもの、苦手なものを好んで勉強するバカがこの世にいますか?

俺は得意な歴史、国語で勝負するって言ってるにも関わらず、英語英語って・・・

基本時間は20分なのに10分以上もオーバーしましたよ。こんな話で。
上に書いたようなことばかり言うんで、かなりストレス溜まりました。

こんだけストレスの溜まる三者懇談は初めてでしたね(怒)



12月21日(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

通達来る

今日やっとこさ、通知が届きました。
あー、この日をどんだけ待ちわびたことか~(おおげさ

具体的な内容↓

「12月21日午前10時、外務機動部隊は郵便局に集合せよ。」
こんな感じです。恐らく勤務の日程などは、21日に連絡されるんでしょうね。

たぶん、第一日目は研修というか仕事の訓練やルートを覚える作業なんでしょうね。


って、気がつけば明日は三者懇談ではないか!!
いったいどんな成績が出てくるか楽しみですね(汗)
歴史教科はかなりいいはずなんですが・・・では、明日にまた連絡します^^



12月19日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 郵便戦線 | 管理

定期報告

だいぶご無沙汰していました。郵便戦線のコーナーでございます。

あの・・・郵政公社さん?いつになったら、出勤日云々の書類が届くのかな?
電話で問い合わせしたら、先週中に届くって言ってましたよね?
あれはウソですか?え?土曜日いくら待っても届きませんでしたよ?

これは、一体どういうつもりなんでしょうかね?
電話窓口の人間が嘘を言っているのか?

いくらバイトだからってちょっと扱い酷くないですか?


すいません。グチっぽくなりました(汗)
明日には届くと思いますが・・・はぁ・・・



12月18日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 郵便戦線 | 管理

衛星写真








グーグルアースっていうので遊んでたので、ついでに貼ってしまいました。
さて、ここはどこでしょう?この盆地の地域は・・・
分かる人には分かりますよね(笑)

それにしても、この寒さはすごいですね。寒波と言えば良いのでしょうか?
雪もたくさん降るという予報も出ていますので、皆様雪には十分注意してくださいね。



12月17日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ぬは?








これな~んだ?www

答えが知りたい人は、↓の行を選択してねw

A・自転車のトレーラー

これを自転車に連結して、引っぱってもらうんですね。
この中に人も乗れますぞ(笑)

詳しくは、TREKのWebへ



12月16日(金)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自転車 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後