車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 


新しい順に表示

テスト

だー、期末が始まりましたよーん(汗)

さらに短文化が進むであろう(笑)



7月6日(木)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

うわー

うわー、勉強進んでねぇ(汗)

今日の帰りは雨が上がって良かった良かった^^


テスト期間中のため短文更新となってます(汗)



7月3日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うむむ

今日の雨は凄かったですねぇ。
朝目が覚めるとスゴイ風と雨音・・・台風かと思いましたよ^^;

なんだか今日は気分が優れません。
持病の偏頭痛がでてまして・・・イタタタ・・・



7月2日(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

気がつけば

気がつけば、明日から7月ですね。
夏は大好きなのだが、もう7月かっていう感覚が強いですね。

期末が終われば夏休み。

さて、今年は何キロ走れるかな・・・高校最後の夏休みにかなり遠いところまで走ってもいいかな・・・そうだなぁ・・・紀伊半島を縦断して、和歌山沿岸を走り続けるのもいいかも。
ひたすら北に行くのもいいかも・・・

その前にテストテスト(汗)



6月30日(金)18:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

あちゃー

あちゃー、とうとう期末テスト期間に突入してしまったではないか。
うむ、ボチボチ勉強し始めないといけない時期ですなぁ。

しかし、テストの日程が酷でして・・・頭が間に合うか自信がありませんわ(泣)



6月29日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(12/49ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後