車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年3月を表示

テスト終了

あー、やっと終わった。期末試験(汗)


早速明日半分帰ってくるし・・・あーあ・・・



3月6日(月)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

久々の・・・

今日、ロードで25キロほど走ってきました。


感覚がすぐ戻るかな?って心配してたんですが、体の感覚はすぐに戻りました。
今までの経験を体が覚えていたのかな?


ここでまた問題が発生した感が・・・
以前から、相棒のロード君は走行中に悲鳴を上げるのです(汗)


「パチ、パチ、パチ・・・」


この異音、去年の夏にも発生してたんです。
自転車屋さえ分からないと根を上げた異音です。


その後、ちょっとしたきっかけで分かったのですが、原因は砂がシートチューブ内に侵入し、走行中の揺れで、ピラーが若干揺れるので、その巻き込みようです。


掃除と、砂対策を施したあとは何ともなかったのですが・・・
また、今度、点検してみます。にしても手のかかる相棒だ^^;



3月5日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理

あと2教科

ふー、あとテストは2教科となりました。


両方とも勝負教科、勉強しないと。


と言えども、土曜日曜と休日が続くから、モチベーションが^^;


明日、天気がよければ、久々にロードで走ってきます



3月4日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

期末

ただいま期末試験の真っ最中です・・・
なのに卒業式に参加させられました。腹も痛かったし、最悪・・・


残りは6教科、頑張りましょうか



3月1日(水)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<