車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年3月20日を表示

腹痛

地獄の終業式でした。


相変わらず、無駄な校長の長話を聞き始めて、約15分、腹に痛みが走り出しました。
それでも校長の話は終わらない、腹が痛くて辛い・・・


校歌も歌わされてさらに痛みが増す・・・


校長の長話が終わったら、生徒指導部長のお話。
まだこっちはマシ、校長と比べたら。


校長の話は長いし、意味分からんし、滑舌悪いので、聞き取れない。
帰ってストレス溜まるんですよ、腹が立ってきて。


それで余計腹痛が増すという悪循環、もう死ぬ・・・



指導部長の話が終わったと思ったら、あーだーこだの連絡。
どうでもええんじゃ、今の俺には。


早よ終われ


移動云々の行動に移る合図が出た瞬間トイレ行きました。



もう何と言われようが、俺は行く!


あー、疲れた。



3月20日(月)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(1/1ページ)