車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年3月12日を表示

あー雨だぁ

今日は雨でしたね・・・(泣)


自転車にはまってから、本当に天気について考えるようになったな。
それまでは、あまり気にもしていなかったので、どうってことなかったのだが、いざ走りたいと思う日に限って、雨だったりする時期があったので、その時は本当に辛かった。


具体的な時期で言えば、去年の8月中旬以降ですわ。
この時期は、いつ夕立が来るか分からない状態でしたからね。


現実に、走り出して10分で雷雨に遭った事もありましたし・・・
あの時は、まっ黒な雷雲が直上を覆っていましたからね。
いつ落雷があるかたまったもんではなかったです。


それに明日からはまた寒の戻り・・・春だというのに・・・


一般に3月にはいればバイクシーズンと言えるんですけどねぇ



3月12日(日)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自転車 | 管理


(1/1ページ)