車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年3月21日を表示

なまったか?

今日ちょいと集団で自転車ツーリング(ポタリング)に行ってきました。
個人的には、もっと気温が上がればよかったのになぁと思っているのですが、天候が雨ではなくてよかったです。終始曇り空でしたが^^;


どうも、冬に距離を稼げなかったので、体がなまってしまっていたようです。
コース中に激坂があるのですが、今まで完全に登りきっていたのが、今回ばかりは脚がまったく回らなくなって、降りて押してしまいました・・・(泣)


やっぱ、体がなまっていることの証拠でしょうか・・・
元々脚質は平地専門ですので、登坂はまったくの苦手分野でした。
でも、今までは気合で登りきっていたので、ちょっと今日のはショックでした・・・


うーん、こりゃ体力戻さないといけませんな



3月21日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自転車 | 管理


(1/1ページ)