車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年3月7日を表示

風景は変わるのね

テストは今のところ大丈夫です^^;


今日も相棒と一緒に走ってきました。
ここんところ天気も良いし、風も穏やかな方なので、絶好の走行日和ですね^^
こういう日が長く続いてくれると、本当にありがたいですね。


ホームコースの近辺に建設中の高速道路があるんです。
工事はかなり速いペースで進んでいるように感じます。


この間までは橋脚だけだったような気がするのですが、橋げたも出来、インターの高架までもが完成してました。


高速ができる前は、家がちょっと見えるぐらいで、あとは畑や田んぼばっかりだったのですが、がらりと風景が変わってしまいましたね。


まぁ、一般道の交通量が減って、安全になるのは嬉しいんですが、慣れ親しんだ風景が変わってしまうのは残念ですね。


D=34.67km  Avs=23.8km/h



3月7日(火)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自転車 | 管理


(1/1ページ)