車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年7月20日を表示

三者懇談

今日は、終業式and三者懇談の日でした。

終業式なんてまぁ、書くに値するような内容は無いので、カット!!


問題は三者懇談ですよ。

予定より25分遅れでスタート

自分のひとつ前の人は30分近く話してたし・・・

別に時間通り完璧に終われとは言いませんよ。
ちょっとぐらい話がオーバーするのは結構ですが。

程度を逸脱した長話はやめていただきたい。
予定時間の15分+5分ぐらいなら許容範囲ですが、それを逸脱して15分足すのはやめていただきたいものですな(`へ´)


担任に告ぐ、時間ぐらい守りなさい


以上(汗)
ちなみに自分の懇談時間は10分でした(笑)



しっかし、雨ばっか、毎日朝起きて空を見るのが嫌になってきましたよ。
精神異常を起こして、雨中走行を決行してしまうのではないかと心配しております^^;



7月20日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理


(1/1ページ)