車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年7月16日を表示

そう言えば

そう言えば、宿題の作文のこと担任が何か言ってたような記憶がうっすらと・・・(汗)
完全に聞き流していたから、記憶の奥底にしまいこまれていたみたいです。
ということはですよ・・・宇佐美クンの言ってたとおり・・・

作文の宿題は実在する


ということになってしまいますね・・・あーあ、結局書かねばならんか・・・
クソ・・・この歳になってまで作文とはねぇ・・・アホらしくて付き合ってられん。
小学校一年から、彼是何枚もの作文を書かされたことか。どれだけの苦痛を強いられ、時間を浪費し、無意味な時間を過ごさねばならなかったかを思うと涙が・・・

スイマセン、ちょっと大げさすぎました(笑)


って、作文の話は別として・・・明日の天気微妙ですな。
せっかく宇佐美クンと走りに行く予定なのに・・・ブー



7月16日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(61) | 日記 | 管理


(1/1ページ)