車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年5月20日を表示


どうも、ここ数日、夜の10時以降になると、どこからかフクロウの声が聞こえてきます。

フクロウ自体はそれほど珍しくなんですよ。
自分も過去に、何度もフクロウの鳴き声聞いてますし、昨年もフクロウの声を聞いた記憶がありますので。

ところが、今日のフクロウは今までと違い、けっこう近いところで鳴いてるんですよ。
けっこう近くに雑木林とか木が生い茂ってる公園があるんで、多分そこで鳴いているんですよ。

「ホーホー、ホホーホホー」

って、ずっと同じセリフ?で鳴き続けます(笑)
ずっと聞いてると面白いですよ^^

さて、やっぱ、なんでこの時期、そして、ここにフクロウがやってきたかなんですが・・・
ネズミでもいるのでしょうか?それとも、ねぐらにこの地を選んだのでしょうか?
よく分かりませんね。



5月20日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)