車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年5月10日を表示

無いぞ!!

今日、このあいだ注文したサイクルパーツがク○ネコヤマトの宅急便で届きました。

うはうは~、これで雨の日も走れるぞ~い^^


速攻でスピードメーターを取り付けたんですが、これがまた厄介。
後輪で速度を計測し、チェーンステイにもケイデンス(クランク回転数)データの受信機があるので、いろいろ配線とか大変です。
せっかく、コードを巻き終わったと思ったら、右ハンドルを切ったときにコードが引っぱられている・・・

あちゃー、巻きなおし(泣)

全工程終えるのに1時間かかりました(汗)
こんなことに1時間かけてるとはまだまだ未熟だな・・・


って、もっと重大な問題が発生したんですよ!!

ローラー台の説明書が入ってない!!


おいおいおいおいおいおいおいおいおい、説明書付属って書いてあったでしょうがいな・・・
説明書無しで組み立てろと・・・あさひさんよ~?ブー(怒)

今、メールでどうなってんだいボケェ!と、問い詰めてるとこです。
明日には返事が来るでしょう(汗)



5月10日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自転車 | 管理


(1/1ページ)