車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年5月11日を表示

問題多し

うー、昨日のローラー台に説明書がついていなかったトラブル+新たな問題が持ち上がりました。

ローラー台のスタンドに抵抗装置を取り付けるわけなんですが、スタンド側のボルトを差し込む穴にボルトが入らないんですよ・・・これじゃ固定できないから、ローラー台としての意味を成しません・・・(泣)

さっそく、あ○ひに連絡しました。
昨日のメールも見てくれていたようで、それプラスのトラブルということで、電話をかけました。
先方の調べでは、ボルトが大きすぎるようで、直ぐに代わりのボルトを手配してくれるとの事です。説明書も当然送ってきてくれるようになりました。

個人的には、説明書は向こうの手違いですが、ローラー台にもトラブルが発生していたとは・・・こういう二重のトラブルはそう簡単に発生しないでしょう。重なる時は重なるんですなぁ。



5月11日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自転車 | 管理


(1/1ページ)