車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年1月8日を表示

乗ってないね

今考えてみれば、ロードどれぐらい乗ってないかな?
11月3日に100キロランに行ってから1キロも走ってないな・・・

うーん、確かに走りたかったんだけど、Fディーラーの調子が良くなかったり、やたら風が強い日が続いたり、気がつけば真冬になっていて、走り納めにも行けなかったね。

年末はバイトで実用車に嫌というほど乗ったけど(汗)
やっぱりロードに乗りたい。けど、寒いし、まともな冬季装備もない、宿題も終わってない・・・どうしようもない状態ですな(汗)
学校が始まって、ちょっとしたら乗れるかな?それとも・・・

いっそのこと、冬眠するか?(笑)



1月8日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自転車 | 管理


(1/1ページ)