車輪歴
 
もう何でもありな感じです(汗)
 



2006年1月12日を表示

電気治療

うー、どうも、佐○急便のトラック救出の際に痛めた、背中がなかなか完治しないので、今日、整形外科に行って検査してきました。


まずは、問診(当たり前か?)で、先生に背中を触ってもらい、足を上げたりして、痛みの箇所や発生具合を確認します。
それから後は、レントゲン室へGOであります。


生まれてこの方、17年、背中の痛みでレントゲンを撮るのは初めてです。
と、言っても、レントゲンは何度も経験してるので、大差ないのですが。


で、診断結果です。


骨の異常なし、筋肉の強い炎症と考えられるそうです。
ちなみに、要リハビリだそうで、早速リハビリをしました^^;


リハビリは2度目です。しかも、前足を痛めたときとまったく同じリハビリです。


痛いところを暖めた後、電気を流します(汗)


さすがに強烈な電流が流れるわけではないので、安心です^^;
ビリビリッっと電流が流れます。なんだか効果ありそうな気がしますね。
現代医療ってすごいですな^^


しっかし、炎症なら湿布貼ってたら治るはず・・・一週間以上湿布貼ってましたが、完治しなかったということは・・・
この先大丈夫だろうか・・・



1月12日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)